【DQタクト】課金していて完凸させてる人でも低凸を狩るヤツがいる?それを避ける為にみんな早起きするんだぞwww

2022年12月25日

649 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 17:21:02.49 ID:xlH
ギルド大会マスター常連のチームにいるんやけど
重課金でほぼ完凸させてるのに低凸の雑魚パばっか狩るやつウザいわ
何で無課金のワイが完凸パばっか相手せなあかんのよ
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1671442089/

650 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 17:24:01.87 ID:Ich
>>649
無課金がそんなギルドいるからだろ
 
 
 
652 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 17:25:37.06 ID:Ls4
>>649
早起きするしかない
 
 
 
655 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 17:45:20.75 ID:F05
>>649
無課金が強豪ギルドおるなら防衛で役にたってないんだからせめて攻撃側で役にたたんなら君のいる価値などないよね?
 
 
 
677 名前:ホイミン速報:2022/12/21(水) 18:27:42.23 ID:7l4
>>649
ワイは完凸やっつけるのが楽しみだからそんなん思ったこと無いし
むしろ率先してキツそうなの予約入れとるよ
リアタイだとまず勝てん相手でもAIならなんとか勝てるしな
そこはギルド内で相談して上手く割り振りする仕組みが出来てないコミュニケーション不足やろ
無言ギルドなら知らん
 

 早起きで早くに挑む理由はコレですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲