【DQタクト】リアルタイム無視してしまえば1凸でもやっていける?配布完凸の方が強いということ無いのか?

2022年12月07日

19 名前:ホイミン速報:2022/12/01(木) 10:40:49.78 ID:svU
分かったわ リアタイさえ無視すれば今まで通り1凸でもやっていけるんじゃね?
 
 
 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669857493/

21 名前:ホイミン速報:2022/12/01(木) 10:43:27.80 ID:ob6
>>19
勇者よりあとのガチャはリアタイ向きのキャラしかでてないからソイツら高難度クエストじゃ使えないじゃん
 
 
 
22 名前:ホイミン速報:2022/12/01(木) 10:44:10.10 ID:Soh
>>19
リアタイ抜きにしても最近のPUを1凸で使うくらいなら配布完凸の方が余程有能
 
 
 
24 名前:ホイミン速報:2022/12/01(木) 10:56:31.44 ID:v5v
>>22
たぶん鳥持ってないだろ 鳥1凸でも持ってたら考え変わると思う
 
 
 
29 名前:ホイミン速報:2022/12/01(木) 11:08:15.88 ID:Soh
>>24
鳥は有能だけど他のキャラでも問題ないじゃん
リアタイなら1凸から替えの効かないキャラだけどさ
 

 溜め込んでここぞという時にガチャですかね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲