【DQタクト】リアルタイム対戦で完凸の人ばかりと当たる?廃課金ばかりで他のユーザーが減った可能性は??

2022年11月27日
206 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 20:54:35.90 ID:wl5
だいぶやる気失ってまだダイヤ3なのに完凸マンしかいなくて草
もう廃課金以外引退したんかな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1669015940/

207 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 20:58:07.58 ID:igj
>>206
雑魚ギルドのウチのメンバーも最初の1ヶ月は全員結構やってたけど
今では半数が全くやってない

208 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 21:00:26.95 ID:+u/
>>206
オリハルコン3だけど、全然完凸軍団はいないぞ

210 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 21:01:44.02 ID:s19
(´・ω・`)こんなゴミゲー真面目にやってる手動ガイジだらけのリアタイ
(´・ω・`)参加してる方が珍しいまであるわ

224 名前:ホイミン速報:2022/11/24(木) 21:23:31.84 ID:nu8
お前らマスターに行けないからイライラしてるのか
もうマスター行けないなんて雑魚の烙印押されてるぞ

 
 完凸ばかりだと怖いですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲