【DQタクト】新規「コラボ開始勢のこと何も考えられてない?」デモンスペーディオ地獄級がかなりキツイけど周回は初級でいいよね?

2022年11月22日
259 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 23:28:11.24 ID:lDn
何とかデモスペ地獄コンプ出来たけどマジでコラボから始めた奴らの事も考えてくれよ…。何が絆だよ
二度とこんなクソイベ実装すんじゃねーぞ無能運営

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668811078/

261 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 23:32:00.84 ID:6lu
>>259
初級周回しろ
嫌ならやめろ

265 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 23:41:37.57 ID:lDn
>>261
別に嫌とは言ってないだろ
ちゃんとバランス考えて実装してくれって言ってる

270 名前:ホイミン速報:2022/11/19(土) 23:54:05.83 ID:0a3
>>259
課金すれば楽になるんじゃよ

345 名前:ホイミン速報:2022/11/20(日) 06:35:47.29 ID:eBp
>>270
幻影コラボ辺りからの新規なら
EXは課金してもどうにもならんレベルと違うか
素材はあってもゴールド無いだろうし

393 名前:ホイミン速報:2022/11/20(日) 10:39:18.24 ID:LgF
>>259
以前は友情石というもっとクソイベントがあったもんじゃよ…
 友情石よりまだマシですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲