【DQタクト】ピサロがもうじき1年経過するけどまだまだつけるよな?食いしばりとみかわしは使い勝手良すぎだよなwww

2022年11月17日
83 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 11:03:20.07 ID:Hdy
ピサロがもうじき1年経つけどまだまだ使えるのみてるとロトは出番減るかもしれんけど長く使えそう

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1668436387/

84 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 11:08:30.90 ID:Xwl
ピサロは単体高火力いまだに最強だからなぁ
ダークマターの倍率バグってるわ

85 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 11:10:04.06 ID:bNJ
ピサロの食いしばりとみかわしはインフレ進めばむしろ価値上がるしな
まあ運営がその気になれば敵もガチャキャラも複数回攻撃だらけにして食いしばり自体を弱体化させることもできるけど
マデサとかスペックだけは凄まじいのに実装以来高難度で全く席ないし

88 名前:ホイミン速報:2022/11/15(火) 11:25:15.74 ID:4Aj
>>85
状態異常技がウリのやつらは高難易度だと無効にされて潰されたもんね。運営が悪い。
 ここまで生き残れるとは思いませんでした。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲