【DQタクト】リアタイのマスター以上でオメガやバハムート見ないよな?フェニックス使う人はいっぱいいるのにどうして?

2022年11月07日
279 名前:ホイミン速報:2022/11/05(土) 11:00:20.84 ID:AJV
リアタイマスター以上でバハオメガ全然みねーや
フェニックスばっか
移動4で速攻かけれて麻痺ブレス、呪文、体技、+状態異常ブレスで不屈持ち、隙なさすぎてやべーだろ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667534728/

288 名前:ホイミン速報:2022/11/05(土) 11:12:12.14 ID:lJM
>>279
オメガアンチだろこいつ
フェニックスとかウェイト50しかないガリよりオメガの方が人権なんだが?

300 名前:ホイミン速報:2022/11/05(土) 11:24:45.42 ID:HdI
>>279
前節はレジェンドからマスター1はオメガ使い沢山いたぞ

280 名前:ホイミン速報:2022/11/05(土) 11:01:45.46 ID:x0B
ダイコラボキャラに全く救済入ってない時点でFFコラボにジェム使うのは馬鹿だけどね
どうせ半年後には全員産廃だし

281 名前:ホイミン速報:2022/11/05(土) 11:03:23.59 ID:kHK
半年後の新キャラにも同じこと言ってそうwww
 半年後が楽しみですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲