【DQタクト】グレイナルやダイスラを3凸するためにハロウィンガチャ引くのはあり?この先グレイナルやダイスラが活躍する場は減りそうじゃない?

2022年11月04日
17 名前:ホイミン速報:2022/11/01(火) 19:14:33.05 ID:qWg
グレイナルかダイスラのどちらかを3凸にするためにハロウィンガチャ100連を引く価値ありますか?
引き弱なので道中で良いものが出ることは想定していません

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667294671/

18 名前:ホイミン速報:2022/11/01(火) 19:16:54.99 ID:Dr/
>>17
ない

21 名前:ホイミン速報:2022/11/01(火) 19:43:12.45 ID:+KK
>>17
この先グレイナルとダイスラをどこで引くのかということを考えれば答えは簡単だと思います

29 名前:ホイミン速報:2022/11/01(火) 20:05:19.78 ID:FMv
>>17
今日引いたが自引きでガナサダイ一体のみ
あとはデュランとキラゴルドだった
引いたことを激しく後悔したわ
 やはり新規でのキャラ狙いたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲