【DQタクト】対人は無課金でもマスターが狙えれる?マスターを目標にするのはいいけどマスター以降が地獄だなwww

2022年11月03日
631 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 14:05:54.12 ID:VlO
対人はオリハルでも負けポイント減って勝ち点積み上げられるから無課金でもマスター狙えるようになったのがデカい
マスター目標にするとかなりの良ゲーやわ
マスター以降は地獄だが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667005878/

632 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 14:09:29.65 ID:66L
>>631
そうなんだよね。マスターまでなら頭使って色々試したり運がよかったら行けるから普通に面白い
ボイントが見直されたらレジェンドも視野に入るな

652 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 15:42:18.91 ID:iVE
>>631
>>632
対人が楽しいってお前らがバ課金だからだろ?
おにこん使えば無課金でも勝率9割とか言ってたキチガイも結局バ課金だったし

662 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 16:00:14.68 ID:AKe
>>652
無課金だからPvPがつまらないってのは楽しみ方がまだ分かってない
無課金でありながら課金者に勝つ事の背徳感というかしてやった感が最高に気持ちよくて癖になるんだよ
無課金に負けた完凸課金者の気持ちを想像するだけで飯が食えるだろ
これが無課金のPvPの楽しみ方

674 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 16:37:09.22 ID:BQK
>>662
確かに高凸軍団食ってやったときはかなり脳汁出たわ

684 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 17:42:23.49 ID:VlO
>>652
そのコメすげーうれしいわ
今のマスターなんて金トロと同じくらいの難易度やで

686 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 17:44:48.04 ID:66L
>>652
3凸ドルマゲス、3凸フェニックス、3凸勇者、完凸フェアドラがスタメンでマスターまでいけたよ。

654 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 15:45:04.82 ID:iCs
>>631
せめて連勝ボーナスポイントつかないとよほどの暇人しかやらないだろ
 マスターまでいきたいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲