【DQタクト】ステージ広くても速攻パーティは成立するの?素早さが一定のラインを超えていたらいけるだろ?

2022年11月02日
775 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 22:10:10.31 ID:46w
オリハルコンとかダイヤあたりの低いレベルでかまわないんだけど
ステージ広くて速攻パ通用しないときオートで
1凸ジャミラスの引き寄せからの速攻戦術って成立するもの?

1凸でも素早さ620近くまでは盛れそうなのはわかったんだけどそういうパーティみたことないんだよね

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1667005878/

780 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 22:18:50.67 ID:OHZ
>>775
速攻パにするなら次もすばやさ600超えで続かないと意味無い
かつ相手に動かれる前に最低2体はSを倒さないと返り討ちにあうからなかなか厳しい
1凸は受けパでピオリム使うのと生贄で3バフくらい付いた攻撃する方が無難やろな

781 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 22:20:59.71 ID:F45
>>775
最速が620じゃ速攻パとしては勝率2割切るんじゃないか
まあ他が完凸神竜とか勇者なら凸差でごり押せるだろうけど

789 名前:ホイミン速報:2022/10/31(月) 22:35:42.77 ID:46w
>>780
>>781
ダイヤ帯でオートメダル稼ぎしてた時はパーティの素早さ600超えてれば
早さで8割、結果では5割位は勝ててたから一番手のジャミラスが620位あればギリ成立しそうなんだ
ただ本当によく言われるように1凸だと厳しいねぇ、しかも次回から仕様変わるみたいだし

やっぱり1凸位だと手動でがんばらないときつそうかぁ二人ともありがとう

 すばやさがいかに重要かですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲