【DQタクト】完凸ジュリアンテは今でもフル開花する価値あるの?完凸の開花もしっかりしていたら最速だよな??

2022年10月11日
750 名前:ホイミン速報:2022/10/09(日) 18:56:02.42 ID:cjl
ところで完凸ジュリアンテは今でもS8フル開花する価値ありますか?
ちなみに今はS4レベル90未開花です

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1665157541/

751 名前:ホイミン速報:2022/10/09(日) 18:56:52.75 ID:Tau
>>750
終わってると思うならやめれば?w

756 名前:ホイミン速報:2022/10/09(日) 19:10:43.33 ID:hjb
>>750
完凸ジュリは現環境最速だぞ8に上げない手はない

764 名前:ホイミン速報:2022/10/09(日) 19:51:44.64 ID:V85
>>750
最初の2ターンは素早さ900越えるんだから価値あるだろ

795 名前:ホイミン速報:2022/10/09(日) 21:10:32.18 ID:lWn
>>750

ナンダカンダでフェアドラを一発で落とせたり
イオ物理としては一番使ってる
ピサロは落とせ切れないのが難点

802 名前:ホイミン速報:2022/10/09(日) 21:24:09.47 ID:BXc
>>795
ピサロガイジには開花ギュメイで倒すのが一番じゃないか?
 すばやさが大正義になっていますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲