【DQタクト】復帰勢「長いあいだ休んでいたからそろそろ戻ろうかな?」今このタイミングで復帰してもまた引退してそうwww

2022年10月08日
735 名前:ホイミン速報:2022/10/06(木) 07:08:33.65 ID:ZUu
長い期間休んでてそろそろ復帰しようと思うしてたら、なんかスゲ~大変な事になってるっぽいのね…

復帰のタイミングとしては今どう??

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1664866750/

737 名前:ホイミン速報:2022/10/06(木) 07:10:24.20 ID:M2u
>>735
何も変わってないのに復帰しても仕方ないだろ
そのままアプリ消しとけよ

736 名前:ホイミン速報:2022/10/06(木) 07:09:34.44 ID:aH7
復帰前のデッキがどうなのかわかんないけどいつ戻っても同じなんじゃないか

738 名前:ホイミン速報:2022/10/06(木) 07:36:49.79 ID:DOt
長い期間やめてればやりたくなるみたいだぞ
いいこと聞いたな!

739 名前:ホイミン速報:2022/10/06(木) 07:46:09.00 ID:2UL
タクト3ヶ月で完全に飽きたからまた星ドラやってるわ
 たまーにログインして気になるなら触るが健全かも?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲