【DQタクト】ドラクエユーザーは人と争いたくない?魔王討伐したいのになんで勇者同士で戦わないといけないんだ??

2022年09月21日
260 名前:ホイミン速報:2022/09/18(日) 00:59:57.24 ID:v+O
いい加減人と人を争わせるコンテンツはもう止めろ
ドラクエ好きユーザーはそういうの求めてないから

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663378596/

285 名前:ホイミン速報:2022/09/18(日) 03:18:25.45 ID:Or3
>>260
魔王倒すはずが勇者同士で殺し合いさせてるからな
意味がわからんわ

286 名前:ホイミン速報:2022/09/18(日) 03:23:40.06 ID:dGn
>>285
魔王軍に負けて捕虜になった人間が人間や魔物相手に死ぬまで闘技場で闘わされて見せ物にされるシーンはドラクエシリーズでもちょくちょくあるパターンだからセーフ
自分を勇者だと勘違いしたユーザーが運営様にクレーム付けてて笑えるんだ

296 名前:ホイミン速報:2022/09/18(日) 06:29:12.49 ID:Or3
>>286
ユーザー同士戦わせすぎて廃家金が疲弊して辞めていく流れで笑えるね
さすがクレーム上等のユーザーの気持ちを少しも汲み取らない素晴らしいエイミング様ですわw
 ストーリーそして攻略がほしいですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲