【DQタクト】リアタイ望んでた人がもう居ないレベルじゃないのか?リアタイから早く軌道修正してほしいな!

2022年09月21日
240 名前:ホイミン速報:2022/09/18(日) 00:13:04.93 ID:MUp
デブに煽られてリアタイ導入したエイミングが間抜けだろ
協力型のリアタイPVEならみんなでワイワイやれたのに阿保

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1663378596/

245 名前:ホイミン速報:2022/09/18(日) 00:24:55.89 ID:NVr
>>240
リアタイ導入は別にいいんだよ
蓋を開けてみたら中身がクソなのがダメなんだろ
仕様、ルール、報酬そこに中断もせずに現在も強行
何がなんでもガチャを出したかったんだろ?金の事しか考えてないの丸わかり

242 名前:ホイミン速報:2022/09/18(日) 00:22:32.27 ID:mEm
今まで騙し騙しで続けてた闇鍋商法も通じなくなると本気だやばいな

243 名前:ホイミン速報:2022/09/18(日) 00:23:24.57 ID:gfb
そりゃ廃課金で勝てなかったらつらいよなあ(´・ω・`)

244 名前:ホイミン速報:2022/09/18(日) 00:23:41.06 ID:JoY
やっぱリアタイが足引っ張ってるな
 廃課金者のモチベは大事ですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲