【DQタクト】リアルタイム対戦でしんりゅう使ってる人いた?トップ層はもはやゴミ扱いしている可能性も??

2022年09月07日
885 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 03:23:18.92 ID:KEe
勝率8割なんかオリ1以下の雑魚なんだからほっとけよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1662182000/

888 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 03:32:42.51 ID:Req
このゲームに数百万課金して最近のピックアップ全て完凸してるレジェのプレイヤー相手にこのスレの微課金や無課金が勝てる可能性なんてゼロだろ

892 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 04:29:28.49 ID:N/1
てかもうトップ層はしんりゅうなんてゴミ扱いで使ってないけどな
ほんと賞味期限短いな

893 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 05:32:12.05 ID:WHE
そういやしんりゅう見なく成ったな

895 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 06:18:19.22 ID:aSG
結局レジェンド30人もいかなかったのか
廃課金でもレジェンド行けないんじゃマジで課金する意味ないゲームだな
課金してるのにレジェンド行けなかった人は金ドブに捨ててるよ

899 名前:ホイミン速報:2022/09/05(月) 06:50:05.07 ID:eE3
ランキング1位の人は1200戦くらいしてるね
手動でこんだけやるの大変やろ
 対人でしんりゅうは意外といないようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲