【DQタクト】リアルタイム対戦みんなよくやる気出るよな!しんりゅうやゼシカの性能的に今後はPvPメインのキャラになるんじゃ??

2022年08月29日
163 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 09:51:31.93 ID:/hd
リアタイとかお試し期間にちょこっとやって以降手をつけてないわ
よくあんなのやる気になるな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1661339175/

176 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 10:24:33.62 ID:Wqc
>>163
しんりゅうゼシカ見るに今後メインはPvPだぞ
続けるの辛いんじゃない?

166 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 09:57:58.55 ID:Ics
PvPはオート周回機能あればバトロみたいに回る人は出てくるとは思う
雑にやっていても大半の人はオリハルコンくらいにはなれるだろうし

169 名前:ホイミン速報:2022/08/25(木) 10:10:25.84 ID:NIl
ソロコンテンツも充実させますってサボテンやら友情石の基地害周回させる事なのかさすが永眠愚
 対人用キャラがどんどん来そうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲