【DQタクト】個人大会はだいたいオートだったけど手動にしている?景品にオーブがあると話が変わってくるよなwww

2022年08月18日
258 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 07:31:08.19 ID:LJE
今まで個人戦オートだったけどオーブ欲しさにはじめて真面目にやってる

もうやりたくないんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660563937/

261 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 07:39:54.87 ID:LMA
>>258
オーブ景品ないときはオートですら触ってないわこんなん

298 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 08:55:50.81 ID:G7n
個人大会見たら昨日128×3だったのにもう35000位 結構このゲームやってる奴多いんだな

301 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 08:58:46.51 ID:9u/
>>298
1.5周年組だが、はじめて闘技場やって46万位だったけど
どんだけ人数いるんだって驚いた思い出あるわ

306 名前:ホイミン速報:2022/08/16(火) 09:09:08.55 ID:G7n
>>301
さすがに今はそんなにいないだろうな いて10万くらいだと思うわ
 オーブ目的に頑張る人は多いですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲