【DQタクト】次のシーズンから意図的な降参は制限されそうじゃない?相手をどんどん上へ持っていく人増えすぎじゃない?

2022年08月16日
857 名前:ホイミン速報:2022/08/14(日) 07:53:23.32 ID:Dot
次のシーズンから意図的な連続サレンダーは規制されそうだな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660350431/

865 名前:ホイミン速報:2022/08/14(日) 08:07:36.73 ID:1I9
ダイヤでリタマラやりたいわ
負けポイントデカイからその方が効率いいのに

869 名前:ホイミン速報:2022/08/14(日) 08:09:13.10 ID:tGx
>>865
(´・ω・`)ダイアは工作活動虚しく手動ガイジの巣窟で勝っても負けても時間かかる

876 名前:ホイミン速報:2022/08/14(日) 08:20:13.21 ID:O5Q
やっとこオリハルコンだわレジェンド行く奴は暇人

877 名前:ホイミン速報:2022/08/14(日) 08:23:22.81 ID:yem
上位はマイナス100だから勝てる人じゃないと無理やぞ

878 名前:ホイミン速報:2022/08/14(日) 08:23:48.36 ID:pGm
どんどんオリハルコンに出荷してもらわないとマスターもキツい
 報酬関連の調整はありそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲