【DQタクト】無課金で対人とかボコボコにされる未来しかないよな?←それでも報酬がほしいからやるしかないだろwww

2022年08月12日
64 名前:ホイミン速報:2022/08/09(火) 15:53:06.85 ID:Hqr
みんなよく対人とかできるな
タクトの仕様じゃ無課金が勝てるわけないのに

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1660022225/

68 名前:ホイミン速報:2022/08/09(火) 15:59:50.07 ID:i2S
>>64
今の仕様じゃもちろんそう思うけどコインで取れる報酬がけっこうよくてやらざるを得ないのよ~
今の仕様とか言ってるけど指定時間とか以外ずっとこのままなんだろうけどな

70 名前:ホイミン速報:2022/08/09(火) 16:01:59.75 ID:Hqr
>>68
まあ、こういうのって根詰めすぎるとゲームそのものへのモチベ下がっちゃうから
ほどほどにがんばってね

80 名前:ホイミン速報:2022/08/09(火) 16:23:27.85 ID:0cS
ソシャゲの対人なんて本腰入れてやる気にならんわアホらしい
 報酬のために頑張りますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「リアルタイム対人」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲