【DQタクト】王者の剣は攻撃盛りがいいのか?デイン盛りも悪くないけど錬金の回数と相談だな!

2022年08月07日
210 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 08:26:08.53 ID:4U3
王者の剣は攻撃盛り一択だと思ってたけど、そんなこともないのね。
攻撃力57盛れて英雄物理5%つくとか汎用性の塊だと思ってた

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1659614186/

214 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 08:36:03.86 ID:X5A
>>210
錬金回数に制限あるし攻撃で揃ったから止めたけど使い勝手はいいな
第3段でもオリハルコンで錬金素材貰えそうだしとりあえず様子見ながら変えてもええな梁

215 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 08:39:21.09 ID:Lrh
>>214
虹デイン、虹デイン、金攻撃ついたからゴミルシアにもたせたわ
なんでこいつパネルも攻撃依存魔法ももってねぇの?
ゴミすぎる

220 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 08:56:23.58 ID:X5A
>>215
ルシアのデイン魔法は燃費悪いし弱いし何とかしてほしいね梁

221 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 09:01:59.40 ID:Lrh
>>220
早くパネル追加してマホカンタ貫通と攻撃依存に変えて欲しい
賢さ依存のま魔にしたいなら高確率麻痺ほしい
 攻撃盛りでも使い勝手はいいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲