【DQタクト】新規勢「レベル上げが辛いしスタミナが足りない!」どこからレベリングと収集するべきなんだ?

2022年08月07日
138 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 01:46:13.23 ID:k3w
一通りキャラ揃ってきたんだけどレベル上げキツくてどうしたら進め方がわからない
今は何にスタミナ使うべきですか
notitle

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1659614186/

140 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 01:52:45.08 ID:p8J
>>138
最優先するべきはカンダタとラーミアの凸
両方済んだら追憶かなあ

144 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 02:13:42.42 ID:k3w
>>140
ありがとうございます!そのあたりにスタミナ注ぎ込みますね
ガチャキャラのレベル上げは古文書集まるのを待つしかないでしょうか?

147 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 02:39:18.23 ID:p8J
>>144
古文書はなるべく取っておいた方がいいと思う
バトロないキャラは周回に連れて行ってコツコツ育ててどうしても必要な時だけ古文書を使う
ちなみに画像の上の方のキャラは結構いいのが揃ってるから育てても損はしないと思う
アリーナとグレイツェルは追憶のバトロでレベル上げできるのでそちらで
ただピサロとカンダタでメラキャラ足りてそうなので無凸のアリーナは急いで育てる必要無いかも知れん

149 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 02:41:55.86 ID:9hF
君のパーティーかなりバランスええで

150 名前:ホイミン速報:2022/08/05(金) 02:55:12.79 ID:KCB
ラーミアは完凸しといた方がいいよ
 まずはラーミア優先ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲