【DQタクト】2周年なのにアプデ内容が適当すぎないか?まさかしんりゅうじゃなくて賢者がトリを持つことになるとはなwww

2022年08月01日
236 名前:ホイミン速報:2022/07/28(木) 19:04:46.12 ID:NAK
サ終したいのしらんが回収に躍起すぎて2周年とは思えんテキトーっぷりに草

引退祭りだなこりゃ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1658999309/

239 名前:ホイミン速報:2022/07/28(木) 19:04:57.63 ID:yuM
雑魚なだけならまだ健常だけどもってなくて酸っぱい葡萄してるだけやろしな
無しラス

250 名前:ホイミン速報:2022/07/28(木) 19:09:04.82 ID:u5n
どじで明るくて、優しくて
そんなピサロがみんな大好きだったから

ドラゴンタクトの話はこれでおしまい

270 名前:ホイミン速報:2022/07/28(木) 19:12:29.93 ID:J5U
まさかの女賢者大トリとはな
こっちもかなり気になる
必殺技で蘇生とか来るんじゃないかって

360 名前:ホイミン速報:2022/07/28(木) 19:35:10.13 ID:yuM
マデサジャミラス神龍様をメタられたら引退やなあ
 賢者の性能が気になります。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲