【DQタクト】ダイスラが手に入ったけど今でもポテンシャルある?状態異常に弱いから代用は用意しておいたほうがいいぞ!

2022年07月26日
224 名前:ホイミン速報:2022/07/25(月) 09:01:11.34 ID:UOs
ダイスラ無凸手にはあったけど
1凸で今までの身代わり全部こいつで
いけるほどのポテンシャルある?

開花で毎回身代わり担当を
編成するのがめんどくさい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1658672109/

231 名前:ホイミン速報:2022/07/25(月) 09:25:34.22 ID:mWK
>>224
開花はダイスラ1凸だけで良いね
開花だけなら他の身代わりキャラ要らない

234 名前:ホイミン速報:2022/07/25(月) 09:30:08.74 ID:HgE
>>231
状態異常効くから完全互換にはならない
例えば32巻はグレイツェルの混乱食らったら終わり
ドラゴンバケージは混乱無効だから運要素0で一戦で終わる

375 名前:ホイミン速報:2022/07/25(月) 13:15:45.22 ID:Aga
最後の最後でダイスラ出たわ
これまでのことは許した

377 名前:ホイミン速報:2022/07/25(月) 13:17:57.42 ID:jkU
>>375
俺もダイスラだった
ガチで対人やる人にはありがたいんだろうけど俺には宝の持ち腐れだわ
ダイヤだけに
 身代わりは色々ほしいですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲