【DQタクト】タブレット端末でプレイしたほうが安定する?わざわざタクトを遊ぶためだけに端末を買うのか?

2022年07月23日
193 名前:ホイミン速報:2022/07/21(木) 01:24:01.08 ID:XiR
タクトやるのはタブレットがおすすめやで

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1658316796/

194 名前:ホイミン速報:2022/07/21(木) 01:24:23.58 ID:fDN
ソシャゲってサブスマホでやるもんだしな

197 名前:ホイミン速報:2022/07/21(木) 01:27:18.83 ID:7oP
他ゲーは何ともないんだけどな
ここまで落ちまくるのはタクトだけだわ

198 名前:ホイミン速報:2022/07/21(木) 01:28:54.10 ID:HM8
タクト以外に一切不便と思ったことないから買い替える気にならんのよな
タクト がなんとかしろよって思ってしまう

他にも不便な点出てきたら買い替えるかもだし
タクト側が対応機種から外してきたら逆にタクトやめるわ

199 名前:ホイミン速報:2022/07/21(木) 01:33:59.27 ID:06r
スペック以前に、予期せぬ不慮の故障が一番困るから、アタリ躯体を長く使いたい派
 バッテリー消耗をかんがえると専用端末はあってもいいかもですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲