【DQタクト】スラリンガルの開花来たら強いよな?素早さが致命的だと思うけど耐えられそうか??

2022年07月07日
143 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 00:31:55.89 ID:/8d
スラリンガルは開花きたら絶対強くなるよなぁ
長射程攻撃と追撃に素の状態でマホカンタ持ちで高移動力だもんな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656843491/

146 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 01:02:59.22 ID:Ofm
スラリンは素早さが致命的すぎる
敵だと眠らされて終わり
味方だと速攻パに合わない
ミスも多い
状態異常キャラでもない

147 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 01:03:55.50 ID:Ofm
ああけど開花で素早さ80貰えたら

149 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 01:13:44.35 ID:deY
スラリンの追撃は地味に計算狂わせるからあまりやりたくない
射程も長いし

150 名前:ホイミン速報:2022/07/04(月) 01:17:31.92 ID:8wF
よく考えたら復刻で持ってるのスラリンガルだけだわ
マゲスの次に欲しいのがグレイナルだけど順番のおかげで回せない悲しみ
 スラリンガルはなんだかんだ活躍がまだまだありそうな予感も
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲