【DQタクト】ドルマゲス引くべきだけど堕天使がいるよね?←上位互換扱いだけどそもそも役割違うからいいんじゃないのか?

2022年07月07日
112 名前:ホイミン速報:2022/07/03(日) 22:38:00.17 ID:Mcx
ドルマゲスはなぁ…
ほぼ上位互換に近い堕天使がいるからなんとも
自分もそうだけど今ドルマゲス持ってない人って最近の追憶連続追加でジェム余ってるでしょ
自分は10万超えたしどうせ2周年始まったらまたダブルピックアップみたいなの来てきっと堕天使引けるでしょ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656843491/

113 名前:ホイミン速報:2022/07/03(日) 22:43:52.13 ID:wrR
堕天使とドルマゲスは使い勝手違うから仕方ないよ
単純なみかわしだけなら堕天使いれば良いけど、引き寄せとすり抜け使う動画多いしさ

114 名前:ホイミン速報:2022/07/03(日) 22:45:02.51 ID:328
痒い所に手が届くのはドルマゲス

115 名前:ホイミン速報:2022/07/03(日) 22:48:52.90 ID:Mcx
すり抜けよりも堕天使の一撃の計6マス移動のが圧倒的に便利だし敵を乗り越えれるからなぁ
堕天使で再現できないのは38巻のhpミリ残しによるれんごくちょうの引っ掻き誘導ぐらい
あれだけはどうしても無理
 みかわし以外にも注目ですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲