【DQタクト】強い敵実装して強キャラでメタれる!そこから更にメタキャラの実装でサイクルが早すぎる!!

2022年07月02日
28 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 17:39:46.83 ID:Lyp
集金のやり方も頭使わなくなってきて雑すぎる感はある
強キャラ出す→天敵出してやるから回しなさい→更にそのメタ出してやるから回しなさい

このサイクルがあまりにも早すぎるんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656483157/

31 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 17:46:09.18 ID:HPI
>>28
千葉Pだからしょうがない

35 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 17:51:18.11 ID:Lyp
>>31
いかにアホとはいえ課金者ふるいにかけてる頭悪いやり方なのは気付いたほうがええよね
やり方変えられないぐらい終わってるなら素材ゴールド緩和で足枷を軽くしてやるとか工夫はできそうなもんだが

36 名前:ホイミン速報:2022/06/29(水) 17:55:17.56 ID:HPI
>>35
とにかく課金させるというのが第一なんだろう
この前の後払いガチャなんかはもう「お願いだから金出して」って感じだったし
 課金圧がすごいですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲