【DQタクト】月初めの復刻ガチャはどんな仕様だったけ?8月頭の復刻でジャミラスや創造神は来るの??

2022年07月02日
420 名前:ホイミン速報:2022/06/30(木) 14:36:35.76 ID:/KU
月初ガチャってどういうシステムだっけ?
例えば8月頭に創マデ、ジャミラス、姫とかくる?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656483157/

421 名前:ホイミン速報:2022/06/30(木) 14:40:34.84 ID:ngJ
>>420
来るわけないだろ

422 名前:ホイミン速報:2022/06/30(木) 14:40:45.40 ID:ibm
>>420
売れ残りを詰め込んだようなガチャだよ
人気のモンスターとかはなかなか入らない
あとはわかるな?

424 名前:ホイミン速報:2022/06/30(木) 14:46:35.22 ID:bdY
>>420
中身を見れば他のガチャに行きたくなる代物
引かせたいならせめて券でも配った方が良いだろうな

425 名前:ホイミン速報:2022/06/30(木) 14:48:58.50 ID:Vl4
>>420
基本はSPガチャから魔王英雄を除いたのが1体(0体の月もあった)づつ追加されるのでマデサや姫は今のシステムだと永遠に追加されない 今やってるガチャでそのうち追加される可能性のあるのはジャミラスとデュランのみ
恒常のSも含まれてるので引く人は課金者以外ほとんどいない

引く気ないから気にしてなかったけどドルマゲス入ってないのか  よ酷いな

 入ってこないキャラがいますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲