【DQタクト】A以下の闘技場だけじゃなくてBやC以下の闘技場来て欲しい!Aが強すぎるから代わり映えのものが欲しい!

2022年06月29日
150 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 14:44:27.88 ID:/hH
a以下闘技場やるくらいならB以下とかc以下やれや

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656289699/

155 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 14:57:10.25 ID:Woq
>>150
C以下は1回やってるよ
爽快感がなく全く面白く無かったが

A以下杯っていう風にランク限定せず普通にコスト140以下とかにしてやればいいのにな
魔王2体で挑む奴もいればA4体で挑む奴、コスト50を2体とAとかバリエーション豊かで面白みは出ると思うけどな

152 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 14:46:55.77 ID:Xrp
PUのおまけで出てくるAが強すぎるよな
マイユヒューザ持ってるとそれっぽくなるけどそれがデフォだからな~

153 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 14:48:59.61 ID:gc8
ピックアップAで唯一完凸してるのは
うごく氷像のみ…
 B以下とかもやって欲しいですが爽快感が・・・。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「闘技場」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲