【DQタクト】ズイカクが混乱しながらもオートでかばうの?やっぱり完凸しておかないとイケない性能だったな?

2022年06月28日
122 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 13:03:56.64 ID:3lh
ズイカク混乱しながらオートかばうするんだな
そんなん知らんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656289699/

123 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 13:05:50.12 ID:OWV
>>122
こま?
ひょっとしてぶっ壊れやないか

134 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 13:21:30.83 ID:3lh
>>123
まじ 1ターン目最速で混乱入れたんよ
2ターン目行動後状態異常入れればいいのかね いやめんどくせぇ

137 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 13:31:20.08 ID:lPo
>>134
ズイカクは奇数、ショウカクは偶数

ただこいつらの本領は完凸特性のコンボ
ショウカクはズイカク以外にヤタイと組ませたり
ズイカクはショウカク以外に某移動封じキャラと組ますとヤバい

4凸止めしてたヤツは慌てるがよい

146 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 14:07:38.67 ID:G9U
>>137
発動率60%って低すぎてあてにならん
理想はマァムの様にどんな攻撃にも追撃発動
及第点が休み移動封じで100%発動てとこかね
追撃に期待した運用は到底無理や

142 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 13:58:27.50 ID:5yY
>>122
お知らせきてるけどバグ直ってないんか
 お知らせを見ないとですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲