【DQタクト】総戦力15万ぐらいだけどどのぐらいのギルドに入るべき?自動承認だったらどこでもいいんじゃないのか?

2022年06月28日
22 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 10:20:14.51 ID:qAq
総戦力15万ちょいの新規なんだけどどのくらいのギルドなら入っても良いの?
今のところはそもそも人数不足で未参戦だからさすがに変えたい

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1656289699/

26 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 10:32:48.64 ID:mux
>>22
人数18,19人くらいで自動承認のところ
自動承認のところは負けても何も言われんし気が楽だろ

28 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 10:39:18.28 ID:OE6
>>22
ギルド大会エンジョイギルドならどこでもええやろ
むしろスタミナ消費多い新規は喜ばれる

30 名前:ホイミン速報:2022/06/27(月) 10:41:19.46 ID:G9U
>>22
Twitterでギルド戦まだやった事のないような出来たてほやほやのが自動承認で募集してること結構あるぞ
ギルド戦全敗の銅4位ギルドでも所属してるだけで月600ジェム拾えるんだからはよ入っとけ
タクトのギルドは繋がりが薄いから合わんと思ったら移籍すりゃいい
 お試しで色々入るのもありだと思います。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲