【DQタクト】錬金素材や錬金のミッションはどうする?こんぼうをひたすら集めても良いんだよな?

2022年06月23日
179 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 08:59:35.79 ID:ZgI
錬金素材を500個集めろ
錬金を500回する

どちらも既存のそうびクエストで楽勝だな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655717782/

183 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 09:01:19.90 ID:NH3
錬金はゴールド食い虫だからあんまやりたくないな

186 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 09:04:50.21 ID:5zj
>>183
その時のためにこんぼう集めですよ
まあ今回はそうびが最後の更新で書いていたから
1弾2弾の装備も錬金ほとんどせずに置いていたけど

184 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 09:01:31.61 ID:P+Q
装備はきついな
ドラクエ10イベの時ならS武器3つもあったからやる気も出たけど今回の武器欲しいの特にないし
デュランどうせ出ないだろうからhp×3でも狙うべきだろうか
きっとSだろうし

187 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 09:05:44.78 ID:yrH
錬金って確かCランクだかDランクのやつは0ゴールドで出来なかったっけ

188 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 09:06:45.32 ID:V8G
こんぼう錬金してもええが
楽しいか?

189 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 09:07:04.57 ID:LHM
こんぼう錬金でええやほ

190 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 09:09:44.69 ID:EVe
こんぼう錬金500回はライン工になったつもりでやらなきゃな
 ある程度装備が揃ってる人はこんぼうで良さそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「アイテム」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲