【DQタクト】テリーとバーバラが弱い扱いされてるけどバーバラはまだロマンあるよな?一度だけ巨大ボスで輝いていたし今後は活躍なさそうwww

2022年06月23日
129 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 01:46:01.20 ID:jgb
マダンテは唯一無二
バーバラは対人でも可能性の獣やぞ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1655717782/

130 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 01:53:02.58 ID:r5/
バーバラ開花でロマンキャラとして復活してほしいわ
魔力暴走出せるマダンテとか

131 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 02:04:15.67 ID:ifZ
復活て、一度は輝いたみたいな言い方やめてください!

132 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 02:07:16.24 ID:a0J
バーバラは巨大ボスで一度だけ輝いたな

140 名前:ホイミン速報:2022/06/21(火) 04:42:49.50 ID:Y36
ドラクエさいかわのバーバラが弱いのはきつい
ゼシカみたいなBBAやピサロのようなオッサン
そして創造神という気持ち悪いバケモノなんて使いたくない
ドラクエなんだから可愛い子使わせて欲しい
 逆に人気キャラにも媚びないということなのかもしれませんね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲