【DQタクト】枕はノーマルの方がドロップする可能性も?あまりにもドロップしないからどっちも変わらないんじゃないのか?

2022年06月03日
82 名前:ホイミン速報:2022/06/01(水) 23:10:24.29 ID:vtA
これ、ノーマルの方が落ちるね
設定間違えてないか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1654082578/

89 名前:ホイミン速報:2022/06/01(水) 23:52:03.10 ID:7xL
ノーマルの方が落ちるとかんなアホな…と50体力使ったらつかいま3体落ちた…
乱数ぶち当てただけかもしれんがラッキー★というよりも何故かムカつく気持ちの方が強いわ

92 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 00:12:06.48 ID:Q0p
枕が落ちなさすぎて草 
今日は40割して周回したけど1個のみ 枕ループなし
ズイカクやショウカクも落ちない ランクAだしヘルカッチャとかと泥率は同じくらいなのかな

93 名前:ホイミン速報:2022/06/02(木) 00:12:19.65 ID:r2f
枕ここまで落ちないと逆にきっぱり諦めれるな
クリア報酬とステージミッション報酬の宝玉取り終わったら
あとは自然なスタミナ消化で落ちる枕で取れる分でいいや
 流石にノーマルよりはドロップすると思いたいです。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲