【DQタクト】錬金が沼過ぎて妥協している!みんな鎌の錬金は何盛りにした?

2022年05月27日
34 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 14:35:27.12 ID:14M
錬金は泥沼だから妥協の妥協してる
100回錬金して何にも出来ませんでしたも普通にあるからな

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653454509/

35 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 14:36:46.08 ID:GFC
鎌やりたいんだけど素材もゴールドもない
あれって何盛りが正解なのかな?

36 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 14:37:17.87 ID:W8q
そうだよな
ゴールド足らないは時間が経てば解決するかもしれんけど錬金素材がないのはガチでムカつくわ

37 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 14:37:48.35 ID:W8q
自分は攻撃盛りを作りたかった

40 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 14:40:46.59 ID:rQ2
鎌は錬金2-3セットで破壊の鉄球並みの攻撃力になったから満足

まぁ運がよかっただけだろうな
邪眼の斧は流石に特技盛にしたいし攻撃力盛はぜんぜん出来なかった

41 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 14:42:30.51 ID:GFC
攻撃ねえ
銀河と堕天使の斧と2連続で来て結構お腹いっぱいになったわ
運営は似たの連続ですぐ出すからな
 攻撃用に何個も作っても仕方ないですからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲