【DQタクト】勇者姫の火力が出なくて高難易度で活躍できない!どうしても魔剣士ピサロと比較されてるけど弱いの?

2022年05月28日
91 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 16:36:53.33 ID:S/U
勇者姫1凸130にして色々使ってみてるけどやっぱり弱くね?
無属性単体の追加効果なしがメインじゃとてもじゃないが高難易度で活躍できん
魔法の方は威力が足りなさすぎるし
バフは明らかに魔勇者よりも強いけど高難易度も闘技場も使いにくいし氷属性とかいうマイナー属性もらった魔勇者のが良かったわ
陣も魔勇者のやつのが強いし

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1653453225/

98 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 16:42:43.57 ID:e51
>>91
毎ターン相手選ばず
2000ダメージ出せる姫が弱いわけがない
特技レベル全部10にして
武器をアルテマ盛にしてみろ

102 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 16:44:44.98 ID:S/U
>>98
そんなにでねぇよ
どんな雑魚敵相手にしてるんだ
しかも相手選ばず闘えるピサロ耐久もないから半減で迎えれる相手以外だときついし

103 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 16:45:28.92 ID:S/U
>>102
ピサロと違ってのミス

99 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 16:43:53.06 ID:ss9
今更すぎるわそれ、もともと上位ギルドの間だと魔勇者一択だったし

106 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 16:47:23.82 ID:fPk
流石に弱いなんてことはないわ
ピサロ1凸≧勇者姫1凸程度には使えるよ
素早さバフはやっぱ優秀だわ

111 名前:ホイミン速報:2022/05/25(水) 16:50:17.94 ID:e51
蛮勇15のオート周回で役立ったし
冥王の玉座EXでも使った

まずジュリとかで1バフ掛けろ
2バフになるとアルテマの威力が跳ね上がる

 バフの恩恵がかなり大きいようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲