【DQタクト】マッチング仕様のせいで楽しんでるユーザーが排除されている?新規が多い方がマッチング有利になるとかヤバくない?

2022年05月22日
726 名前:ホイミン速報:2022/05/21(土) 09:49:00.43 ID:IV1
総合戦闘力でマッチングするから新規多いほうがマッチングに有利かもな
一番ダメなのが初期勢でジェム割して使わない低ランクも完凸するようなやつ
ガチャ引けないからデッキもゴミ
まぁ大体そういうやつは弱いからコンプに走る傾向なんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652961155/

728 名前:ホイミン速報:2022/05/21(土) 09:52:02.67 ID:x8t
>>726
楽しんでる奴が排除される現状のマッチングほんまゴミ

736 名前:ホイミン速報:2022/05/21(土) 10:06:06.37 ID:vOT
この仕様のせいで使えるキャラをピンポイントで育ててるアニバ新規とかが1番戦力になるんよな

740 名前:ホイミン速報:2022/05/21(土) 10:07:59.15 ID:lWx
>>736
マスター補正デカイからそれはない

744 名前:ホイミン速報:2022/05/21(土) 10:14:36.28 ID:Sqn
うちは石垢新規(転生組)入れて人数調整してるからマスター1位以外取ったことないな
戦闘力20万で完凸ピサロや堕天使持ってるからコスパ良過ぎる

なお戦闘力100万越えピサロ1凸お荷物君は本戦で雑魚相手に10P取ってきたから蹴る予定

 マッチングに不満はでちゃいますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ギルド」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲