【DQタクト】配布キャラのみ簡単クリア動画とか参考にならないよな!←結局マスターランクや装備や色々変わるもんなwww

2022年05月22日
470 名前:ホイミン速報:2022/05/20(金) 16:48:42.17 ID:n8b
YouTuberが攻略動画でガチャ産S無しでクリア!
とか配布キャラのみでクリア!
とかいとも簡単かのようにうたってるけど
レベルは全員130の特技は+10で
武器防具で素早さ調整しまくり
って全然簡単ちゃうやん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652961155/

473 名前:ホイミン速報:2022/05/20(金) 16:55:05.59 ID:CVl
>>470
確かに。
防具付け替えてまでクリアするの
面倒ってなっちゃってます

478 名前:ホイミン速報:2022/05/20(金) 17:04:35.91 ID:YsK
このゲーム育成を終えてしまったら初心者の再現性が無くなるから、デッキ参考にする人探すより開始時期とSランクのボックス一覧貼ってアドバイスしてくれる人探すか、耐性有利属性だけ揃えて下位のクエストこなすかのどっちかしか無い

492 名前:ホイミン速報:2022/05/20(金) 17:44:47.09 ID:Esm
お前みたいなんが騙されてればそれでええんや

584 名前:ホイミン速報:2022/05/20(金) 21:30:11.88 ID:S7K
マスターランクもやっかいだしね
 常時無課金だったとしてもガチャで差が出ますからね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲