【DQタクト】そもそもリアルタイム対人戦なんて出来るのか?対人は待ち時間がだるいからどうなるんだろうな?

2022年05月18日
347 名前:ホイミン速報:2022/05/16(月) 11:28:01.01 ID:fsX
そもそもリアルタイム対人戦なんてタクトでできるのかね?
技術的にも難しそうだし、対人トラブルも絶対起こるし寿命を縮めるだけだと思うんだが

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1652591812/

357 名前:ホイミン速報:2022/05/16(月) 11:40:45.12 ID:q7J
>>347
課金層向けのサブコンテンツという位置づけでやりたい奴はどうぞ、ならいいが
ここの運営は何か勘違いしていそうでな
周年の目玉コンテンツとして大々的にリリースなんてしたら大コケする可能性もある

361 名前:ホイミン速報:2022/05/16(月) 11:47:33.99 ID:fsX
無課金でもワンチャン廃課金に勝てるルールならまだ救いはあるが現実的にはむずかそうだし大半のユーザーはやる気出ないだろうな
何人かいってるけど待ち時間の問題もあるしな
一戦3分でやってる人と3時間掛けてる人がリアルタイムで対戦するなんて地獄でしかない

349 名前:ホイミン速報:2022/05/16(月) 11:32:00.44 ID:ph/
対人戦は待ち時間がダルい

350 名前:ホイミン速報:2022/05/16(月) 11:35:20.15 ID:bO3
>>349
ほんとコレに尽きるよな
マッチングも人が居ない時間だと待つし、相手が長考する人だとかなり面倒だもんな
幻影戦争とやらが対人は手動とオートで分かれてるみたいな話してたんでそれと似たようなのにして欲しいわ

351 名前:ホイミン速報:2022/05/16(月) 11:36:22.80 ID:q7J
それな
マッチングから互いの操作時間といい、全てにおいて待ちが発生するのがリアル対人
他ゲーでもとにかくダルいとしか感じなかったし、モチベ高くして楽しめるユーザが一体どれだけいるのやら
 いざ実装されても文句がでそうですよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲