【DQタクト】ベロニカの評価が上がってきているのか?実装当初は微妙な扱いだったけど環境変わったのか!

2022年05月09日
498 名前:ホイミン速報:2022/05/07(土) 11:24:42.08 ID:a4J
登場当時は割とだめな子扱いだったのに最近ベロニカ評価上がってきてるの?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651837674/

502 名前:ホイミン速報:2022/05/07(土) 11:26:49.73 ID:+Qz
>>498
イオは結構刺さる場面多いのと射程4と、バフ+やまびこ
競技場でナメてかかって全滅させられて以来自分も育ててる

505 名前:ホイミン速報:2022/05/07(土) 11:29:24.84 ID:skO
このスレは嘘ばっかついてる奴がいるからな。ベロニカはゴミみたいな書き込み目立ったがガチャ終わったら実は有能と分かった。誰も信じるな。

524 名前:ホイミン速報:2022/05/07(土) 11:48:27.79 ID:AU5
丁度アクデ開花してアクデつえーって言ってるタイミングだったから
ベロニカの方がイオ属性に噛み合った耐性と高い火力に必殺持ってて優秀なのはみんな分かってた
タイミングの問題で対立煽りが発生してただけ
 実装当初は割りと下げられてた記憶がありますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲