【DQタクト】ヒューザやマイユの完凸が全然終わらないけどどこを回せばいいの?←確定があるからそこを回せば余裕で出来上がらないか??

2022年05月09日
84 名前:ホイミン速報:2022/05/06(金) 22:29:16.40 ID:c71
ヒューザはとっくに完凸したのにマイウは全然足りない友情石なんてアンケでボロクソだったはずなのに多少緩和されてるとはいえ糞バランスなのは相変わらずでアンケなんて一部の廃課金のしか見てないだろw

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651837674/

327 名前:ホイミン速報:2022/05/07(土) 07:58:46.20 ID:wTV
友情石が40割しないと間に合わなさそう なんかヒューザ石ばっかり出てる

331 名前:ホイミン速報:2022/05/07(土) 08:05:12.98 ID:gkX
>>327
15は確定だからそれ回れば余裕でしょ?

338 名前:ホイミン速報:2022/05/07(土) 08:13:16.22 ID:pFw
>>331
確定あるの知らなかった。ヒューザ完凸のため蛮勇の13回ってたし。王家の迷宮のB15がマイユ確定ドロ?

333 名前:ホイミン速報:2022/05/07(土) 08:07:38.27 ID:RIK
>>327
俺もとりあえず確定のとこ回ることにしたわ。25万Gあるからなんとか大丈夫なはず
 確定でなんとかなりそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「イベント」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲