【DQタクト】ゴルスラ全然みないけど2凸で使えるの?←攻略動画でほとんど見ないから使えないと感じる人多いのでは??

2022年05月08日
108 名前:ホイミン速報:2022/05/06(金) 23:04:46.54 ID:MIQ
ゴルスラGWジェム100連で2凸になったけど使えるの?
なんか耐性が全体的に少し上がったみたいだけど…

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651837674/

116 名前:ホイミン速報:2022/05/06(金) 23:18:27.42 ID:nNp
>>108
使えるわけねぇだろ
使えたら攻略動画に顔出すわ
こいつが攻略で使われてるとこみたことないゴマだよ

171 名前:ホイミン速報:2022/05/07(土) 01:10:13.15 ID:eR2
>>116
開花38グレドラ無し攻略の最初はゴルスラでやってた動画だったな

123 名前:ホイミン速報:2022/05/06(金) 23:27:34.61 ID:YMG
マジレスするとゴルスラは持ってる人が少ないから攻略動画であまり使ってないだけ
テマキはセラフィよりゴルスラのほうが使ってる

127 名前:ホイミン速報:2022/05/06(金) 23:35:35.73 ID:qki
ゴルスラ2凸持ってるがマジで使ったことない
才能開花で天使のおまじない以上の回復かしっかり守れ以上の軽減があれば使えるようになる
 使い所はありそうですが使ってる人をあまり見ないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲