【DQタクト】キラーマジンガやグラコスはまだ使われてるけどスラリンガルを見ない?←むしろスラリンガルのほうが使われているよなwww

2022年05月07日
187 名前:ホイミン速報:2022/05/05(木) 14:37:12.35 ID:f9p
スラリンガルとかいうモンスター、出た当時超騒がれてナシリンガルwとか言われてたけど結局使い所ないよな。闘技場でもスラリンより少し前に出たマジンガやグラコスは未だにそこそこ使われてるのに、スラリンガル使ってるやつなんか誰もおらん

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1651706128/

188 名前:ホイミン速報:2022/05/05(木) 14:38:35.57 ID:wxS
>>187
マジンガwより見るわ

193 名前:ホイミン速報:2022/05/05(木) 14:58:49.99 ID:G/H
>>187
マジンガよりは全然使うだろ
巨大ボスでも普通に役に立ったし

195 名前:ホイミン速報:2022/05/05(木) 15:01:11.04 ID:23t
>>187
スラリンガル使いまくるけど。高機動力だし闘技場でもピサロ弱点つけるし援護射撃にもかなり助けられるし。

199 名前:ホイミン速報:2022/05/05(木) 15:06:55.54 ID:LfL
>>195
ピサロに弱点つけるっていってる時点で、金トロ狙う気は全くないのはわかったわ
 スラリンガルはまだまだ用途があるようですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「モンスター」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲