【DQタクト】エスタークの開花で強くなって欲しいけどどう強くするんだ?魔王系だから何かしら強くなるんじゃないのか?www

2022年04月27日
477 名前:ホイミン速報:2022/04/25(月) 11:05:09.71 ID:gv/
実装時めちゃくちゃ欲しかったエスタークが闇鍋で出まくって、さっき結晶で完凸させてランク8にしたけどゴミやな
開花でどう強くするんだ?期待してていいんだよな?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1650785512/

479 名前:ホイミン速報:2022/04/25(月) 11:10:55.74 ID:ofO
>>477
GW無料ガチャで更にエスターク何体もひけるだろうね
結晶どぶに捨ててよかったね

481 名前:ホイミン速報:2022/04/25(月) 11:14:06.60 ID:gv/
>>479
配布アイテムが無駄になったからってなんとも思わないわ
そんな貧乏性なの?
ゲームくらい気楽にやろうぜ

486 名前:ホイミン速報:2022/04/25(月) 11:20:10.06 ID:ofO
>>481
最新魔王凸できる権利捨てるいうなもんだから、無課金だと楽しめないじゃん
課金してるなら好きなキャラ完凸すればいいよ
 強化がどうなるのか気になります。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲