【DQタクト】キラーマシン3の話題がないけど弱いのか?完凸されて評価されるから持ってる人少ないだろwww

2022年04月18日
328 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 20:55:09.67 ID:P4N
キラマ3サッパリ話題にならんね
ジ◯ングみたいなフォルム嫌いじゃないけどやっぱ性能が微妙すぎるか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649942522/

330 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 20:58:22.36 ID:tfo
>>328
無凸1凸じゃ話にならんのやろ

338 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 21:18:01.94 ID:Jt/
キラマ3使えるのは完凸からだもんな
無課金には無理だわ

342 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 21:25:12.84 ID:sZP
>>338
game8で30位だぞ。あのサイト完凸性能で評価してるとかって誰か言ってた。

345 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 21:33:33.97 ID:64T
>>342
1位の上の所に
すべて完凸 / 開花状態でのランキングです
って赤字で書いてある

371 名前:ホイミン速報:2022/04/15(金) 22:50:47.14 ID:plj
game8のアカウント見たことある?
PUいたりいなかったりで無凸か1凸の超微課金だぞ
どうやって完凸性能評価してるんだかw
 話題が殆どないですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲