【DQタクト】今年のロードマップとか出たんだっけ?ランク8とか実は行き当たりばったりだったりしてなwww

2022年04月14日
39 名前:ホイミン速報:2022/04/13(水) 02:28:33.91 ID:78I
今年全然ロードマップ出す気配無いな

ユーザー舐めとんのか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649768699/

40 名前:ホイミン速報:2022/04/13(水) 02:39:02.83 ID:SVO
逆にこの運営からユーザーが大切と感じられる部分が果たしてあるのか人気あるか強いデータ出せば金払う馬鹿共としか思ってないやろ

226 名前:ホイミン速報:2022/04/13(水) 12:58:06.06 ID:910
運営としてはランク7前提で調整したステージが無課金にはさすがに難しすぎたと思って緩和目的でランク8実装したのかもね
でもあいつら3歩あるいたらそんなこと忘れて新ステージランク8前提で調整するけど

234 名前:ホイミン速報:2022/04/13(水) 13:07:28.95 ID:lPo
>>226
常設高難度はランク8で無課金救済
新設高難度は課金者でも歯ごたえあり
って普通の調整だと思うがおかしいのかな?
 忘れた頃に来る可能性も?
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲