【DQタクト】ランク8の解放はコツコツやっていくのじゃいかんのか?コツコツ同じステージ何百周もさせるとか拷問だろwww

2022年04月14日
24 名前:ホイミン速報:2022/04/13(水) 00:57:52.37 ID:QQM
運営「ランク8解放しました1年くらいかけてコツコツとレベルアップを楽しんでくださいね」
お前ら「素材足りないゴールド足りない何もできない」

ちょっとづつやれよ皆何を死に急いでるんだか

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1649768699/

25 名前:ホイミン速報:2022/04/13(水) 01:10:46.95 ID:fOm
そうそう急ぎすぎ
のんびりとやれば無課金でも全然楽しめる

28 名前:ホイミン速報:2022/04/13(水) 01:37:32.74 ID:fP8
ただの拷問ゲーム
よく同じクソステージを何百周もできるね

29 名前:ホイミン速報:2022/04/13(水) 01:38:32.80 ID:YGk
Fランクのみクリアのために才能開花にゴールド使いたくねえなぁ。スキルレベル上げるのにもゴールドいるし。スライムしか完全開花してない
 ゲームの楽しさを作業と同一にするのは…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲