【DQタクト】ミッションのランクアップが無理ゲーすぎる?ストーリーや新キャラ来ないときつすぎるよなwww

2022年04月04日
121 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 16:58:09.93 ID:Cal
ミッションのランクアップ40回とか無理なんですけどどーすんのこれ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648879973/

123 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 16:59:49.35 ID:w+Z
>>121
ストーリー、新キャラ追加まで待て

124 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 17:00:33.22 ID:ua1
Wピックアップで手に入った無凸のAとかいっぱいおるやろ

125 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 17:00:44.06 ID:9Cg
低ランクを8に上げていく
自分もそうでもしないと達成しないw

156 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 18:06:49.93 ID:A0x
>>125
しかし1600Gとかですら複数使いまくればバカにならないくらいマジでゴールドがない

最悪、次の大会用に使う奴を数体だけでもSやAをすぐ上げとかんと勝負にならんし
ギルドの足引っ張りたくねーしホンマ困る

 ゴールドがかなり持っていかれますね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲