【DQタクト】堕天使1凸と4凸ベスキングのどっちがいいんだ??堕天使1凸でも使い勝手がいいのかな?

2022年04月04日
227 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 19:05:47.00 ID:3p7
すまん、堕天使1凸狙うくらいなら4凸ベスキンs7にして開花させたほうがいいか?

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648879973/

228 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 19:06:49.96 ID:V2O
>>227
堕天使に華麗にぬっ殺されてるあのベスキングのことか?
notitle

235 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 19:15:29.22 ID:Pgm
>>227
今のタイミングだとS8にした方がいいと思わなければしない方がいい。
凸数にもよるが、
ダースドラゴンの方が闘技場では強いと思う。
一番は残りの才能開花発表まで様子見が良い。

239 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 19:17:25.02 ID:3p7
>>235
ダースは無凸なんよなぁ
まあたしかにあと4体も開花いるのは見てからのほうがいいよな

244 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 19:19:38.70 ID:Pgm
>>239
祭り気分に何かしらブッパしたくなる気持ちはめっちゃわかるぜ!!

248 名前:ホイミン速報:2022/04/02(土) 19:21:33.45 ID:hiE
>>227
そういうのセラフィ―できいたわw
1凸セラフィ―より完凸エンペラーだとw
 ベスキングでは足りないところを補えそうですね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲