【DQタクト】もう暫くしたら勇者の実装は来るのか?エルギオスあたり狩られそうな予感があるよなwww

2022年04月02日
327 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 06:46:45.15 ID:sVv
ワイはここの運営を信頼しとるでアニバに
必中のデイン物理勇者をガチャで出すと思うで
必中物理使いのエルキモスはそこで確実に殺される。
エルキモスは勇者への養分やで。

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648725675/

334 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 07:06:08.46 ID:sVv
メタのメタなんてソシャゲじゃ普通やろ。
それならなんの思い入れもないエルキモスじゃなくて、エスターク、ドレアム、ピサロ、勇者(次のアニバ)にジェム使いたい。
ここの運営はアニバ関連では絶対ぶっ壊してくる。
まぁすぐメタられるけどな笑

338 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 07:13:44.58 ID:zMB
結局、勇者実装は確定で良いの?

345 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 07:28:27.51 ID:sVv
>>338
ナンバリング2周目にしても10コラボにしても
歴代勇者出すか、アンルシアだすかしか
アニバで出せるキャラいなくね?
そこで必中デイン物理のギガスラッシュ?で
ピサロもエルキモスもお陀仏!
 勇者が来たらいよいよモンスターを指揮の初期コンセプトが…。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ガチャ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲