【DQタクト】堕天使エルギオスもそのうちメタキャラ来そうじゃない?インフレキャラとメタキャラ多すぎじゃない?

2022年04月02日
330 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 06:57:48.76 ID:7J4
どうせ堕天使もアニバキャラも2~3ヶ月でメタキャラ出されるけどな
継続して新キャラ必ず追えるだけの課金するつもりの人以外はどこかでおりゅ?されて同じ思いするから割り切り重要

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1648725675/

331 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 06:58:00.70 ID:skz
やろうと思えばこんな事も出来るって事?
今週環境を破壊するようなインフレキャラ実装
来週そのキャラを簡単に倒せるメタキャラ実装
もう何でもアリじゃないw

356 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 07:46:35.14 ID:ijr
>>331
まだ甘い。
ソシャゲ運営のプロはガチャ終了48時間後に下方修正の案内を出した上で有償ジェムを無償ジェムで返還したり
新規ピックアップ武器以外を使用したら9999の即死ダメージがカウンターで飛んできたり
イベント特効ガチャの性能が事前説明より大きく劣る優良誤認をしておいて性能修正を該当イベント終了の翌月以降に予定したり
とにかく法律スレスレの手法は何でもやってくるよ

333 名前:ホイミン速報:2022/04/01(金) 07:02:35.76 ID:bUc
ソシャゲなんて強キャラメタ出してそのメタが出てきての繰り返しだし
それでも普通周年キャラは寿命長くされるのが多いけど
 メタキャラの繰り返しになりますよね。
 
「DQT」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事
人気記事ランキング

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲